FC2ブログ

NPO法人 京都どうぶつあいごの会 活動日誌

守ろう!みんなで 小さな命を!(Save the life of our little friends)

経過報告とご支援のお願い

 喜多村副理事がくも膜下出血にて入院してひと月が経ちました。
毎日時間割で発熱があり、その為に食欲不振で体力・免疫力がつきません。
昨日5日に全身のCTスキャンをしました。
その結果、未だに肺(胸膜)に何かがあるとのことで、本日6日に再度、肺に穴を開け、その何かを取り除きました。
かなりの膿が出ました。
担当医は、「これで発熱はなくなるだろう」とのこと。
しかし・・・その手技の数時間後にまたもや発熱が!!
一体、副理事の身体はどうなっているのだろうか!?

以上の経過で、今しばらく活動は中止させて頂きます。
活動中止内容は、地域猫のTNR、預かり業務、イベントなどでの啓発活動です。
梅猫と保護猫に関しては、今まで通りに動いております。
現在、梅猫14匹、保護猫106匹です。
副理事が抜けたからと言って、彼らに不要なストレスをかけさせないよう努力しています。

再三のお願いですが・・・
フードや砂なとの消耗品、不妊手術などの医療費や運営の為の維持費のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
また、会員更新のお知らせが遅れていますが、該当の方は速やかに更新して頂くようお願いいたします。
どうか、皆様のお力添えをお貸しください。
よろしくお願いいたします。
理事長  土田
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2018/02/06(火) 23:52:14|
  2. 活動日誌