NPO法人 京都どうぶつあいごの会 活動日誌

守ろう!みんなで 小さな命を!(Save the life of our little friends)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月最後のブログです

7月最後のブログです

ミセゼル、お目目が開いてかわいさupヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
20160723_220_2016102414361548d.jpg

20160723_229_20161024143617870.jpg

同時期に保護した他の赤ちゃん達は・・・

20160723_238_20161024143618542.jpg

デネブ
20160723_290_20161024143628155.jpg
少し涙目

力強さに欠けるノーザン
20160723_271_20161024143620766.jpg

20160723_275_201610241436149de.jpg

トロイア、しっかり立っています
20160723_298_20161024143630e91.jpg

20160723_300_20161024143631e7d.jpg



ある夕刻の梅公
ヒコちゃんがへんな?ストーカーに遭っていると公園利用者さんより通報があり、急遽保護しました。
で、給餌中、バッグに
20160723_316_20161024143633c6a.jpg

保護してからは・・・
20160724_350.jpg

リラックスしまくり
20160725_362.jpg





礼ちゃん、3歳のお誕生する(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
未来のママよりプレゼントを頂きました。
20160724_008_20161024143627646.jpg

礼ちゃん、ふぅーは?
20160725_380.jpg



7月24日 梅公であるイベントがありました。
その夕方、いつものように給餌をしていたら・・・
撤去されたテントの裏に、こんなものが!!
20160724_331.jpg

二つのキャリーバッグの中には蓋の開いた缶詰が3つ
表面が乾燥していたので、かなり前に開けたと思われます(遺棄したと思われます)。
そして、少なくとも3匹の猫がいたってこと。
撤去作業中の方に聞いても誰も知らないと。
20160724_334.jpg
あちこち探してみましたが見当たらずo(・_・= ・_・)oきょろきょろ







あらっ、ヨシコさんってら!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
20160726_396.jpg



みぃーつけたぁ~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
20160726_399.jpg

20160726_405.jpg

20160726_419.jpg

ゾロゾロ・・・
20160726_424.jpg



副理事長、FM京都「今日から始まる、京から・・・」の収録
20160727 (1002)

20160727 (1001)

13902558_936364189843774_1750221654005785392_n.jpg


7月24日のキャリーバッグの中身が見つかりました!!
一家もろとも遺棄!?
20160727 (1019)

20160727 (1018)

ご飯をあげながら捕獲作業
20160727 (1004)

20160727 (1005)

何度か繰り返し行なって・・・
20160727 (1010)

20160727 (1012)





いそみちゃんのその後は・・・
内股の傷口を保護するためにカラーを装着
20160731 (1013)

しばらく不自由だけど我慢してね。




副理事長、my布団を持参して3階でお昼寝タイム(ここんとこ乳やりで寝不足でして)
すると、路子が・・・
20160731 (1018)

もだもだする路子
20160731 (1024)

20160731 (1026)



ヨシコさんのその後は・・・
頂き物のお刺身をガブリつく
20160731 (1038)

鼻の皺にご注目

なんか猫も年を重ねると人間っぽい顔になってきますね。20160730 (1014)

ふっぅ~これで5~7月のご報告を終わります。
関連記事

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/24(月) 17:59:25|
  2. 活動日誌
