NPO法人 京都どうぶつあいごの会 活動日誌

守ろう!みんなで 小さな命を!(Save the life of our little friends)

里親さん募集のポスターが出来ました。


動物愛護団体

Association of Kyoto Animal Protection

京都

Kyoto Doubutsu Aigo no Kai

緊急・里親さん募集です宜しくお願いします。
 

里親さん募集のポスターが出来ました。

貼って頂ける所がありましたらご連絡下さい。


CCF20110611_00000.jpg
 

 


「幸」は・・・

     ヒトは大好き、甘え上手ですが、猫(特に仔猫)嫌いです。イタズラはしません。 

     食欲は旺盛です。健康状態絶好調で、快便快調です。 


「久太」は・・・

     かなりの臆病者です。でも、仔猫同士では仲良く、積極的に遊んでいます。

     食欲 は旺盛で、すでにドライフードも食べれます。健康状態は良いです。

           
「クマゴロー」は・・・

     近頃は、がっついてミルクを飲むようになりました。体重もゆっくりではあり ますが

     伸びてきています。東風と一緒にケージをよじ登っています。 

     目に白っぽい膜が張っていて、視力がやや弱いようです。柄が出てきまし た。

     黒め勝ちのサビネコです。


「東風」は・・・

     元気いっぱいの仔猫です。我々が部屋に入ると、ケージをかじって、「はやく だせ

     ぇ~はやくみるくのませろぉ~~」と叫んでおります。哺乳瓶を抱きかかえて ガッツ

     リ飲んで います。背中は黒い被毛ですが、お腹は白い毛です。


「兄」は・・・

     甘えん坊さんです。キャリアの為、他のネコとは隔離しているのですが、ケージの

     中に居ても不満不平を言わず、良い子です。食欲旺盛で、健康状態は良好です。 

     毛艶も良くなってきています。


6月2日に嫁ぎましたエルメス(銀子)ちゃんの里親さんから

写真付きのメールが届きました。

幸せな姿にほっとします。


京都どうぶつあいごの会様
 
先日は、エルメス(銀子さん)をお届け下さいましてありがとうございました。
 
エルメスは届けていただいたその日から、ご飯もしっかり食べオシッコウ○チもしました。
 
すぐにヒザに乗ってくる甘えたさんです。
 
遊んでくれるお姉ちゃん(娘)のことが大好きで、夜も一緒に寝ています。
 
よく食べよく遊びよく寝て、元気にしていますのでご安心ください。
 
画像は、寝転んでいる娘に甘えているエルメスです。 お行儀が悪くてすみません。
110606_001.jpg 
110606_002.jpg 

110606_006.jpg




ブログ・ランキング
参加中!ポチっとクリックお願いします!
baner1  baner  baner3    

 
会の運営が緊迫しております。どうか「保護猫」「梅猫」にご支援お願い致します。

(問い合わせ先)
京都どうぶつあいごの会 TEL:075-661-8681 

 パソコンからのお問い合わせはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S37801295/

 

携帯電話からのお問い合わせはこちらから

http://ws.formzu.net/mfgen/S37801295/

 

(寄付金の振込先)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ

ゆうちょ銀行

記号14420 番号18069171

口座名義 京都どうぶつあいごの会

 

他銀行からゆうちょ銀行へ

ゆうちょ銀行四四八(ヨンヨンハチ)支店

普通口座 口座番号1806917

口座名義 京都どうぶつあいごの会

 

郵便局振替口座 

口座記号番号00960--216971

加入者名 京都どうぶつあいごの会    

 

「支援物資のお願い」

主に公園の梅猫さんのごはんをお願い致します。

○猫用ドライフード・ウエットフード

(仔猫用成猫用なんでもOKです。メーカーも問いません)
「子猫が多くて仔猫用ウエットフードが不足しておりますので宜しくお願い致します」
○ペットシーツ(サイズは何でもOKです)

○猫用ケージ・サークル・ハードキャリー

○捕獲器(新品・中古品大きさも問いません)

○フリーマーケット用の未使用のギフト商品(食品以外OKです)

○その他:不要な未使用の葉書(書き損じOK)未使用の切手など

ギフトカード・ビール券・テレホンカード・オレンジカードなど

換金できる物

(送り先)

601-8477 京都市南区八条源町100-2()ジャンクプランニング内

京都どうぶつあいごの会 

TEL075-661-8681 FAX075-661-8671

 E-mailmanekiya @luck.ocn.ne.jp

20100510200659ee5.jpg


contest_banner_l.png 

「この猫達の不妊手術の一部は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金(上限10頭♂3,000円♀5,000円)と財団法人京都市都市緑化協会の梅猫助成金(上限年間10万円不妊手術代金の半額以内で助成です)にて行っています。」どちらも「梅猫」のみの助成です。

関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 15:06:44|
  2. 里親探し「猫組」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年度 会費・支援金・支援物資の報告(訂正版) | ホーム | 「6月12日支援物資の報告です。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyotodak.blog116.fc2.com/tb.php/120-77430e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)