FC2ブログ

NPO法人 京都どうぶつあいごの会 活動日誌

守ろう!みんなで 小さな命を!(Save the life of our little friends)

経過報告とご支援のお願い

 喜多村副理事の経過をご報告します。
1月7日にくも膜下出血にて入院しておりましたが、同月16日にやっとSCUに移ることができました。
持病の喘息の加減で、人工呼吸器に8日間繋がれていました。その間、鎮静剤にて意識はありませんでした。
SCUに移っても、酸素マスクをしていないとうまく呼吸ができない状態で、また、肺炎を引き起こしてしまいました。
肺に水が溜まり、発熱もあり、とても苦しそうです。
問題の脳内出血は、20日にやっとMRIの撮影ができ、問題ないと確認できました。
そして昨日22日にHCUに移り、段階的に回復に向かっています。
ただ、間質性肺炎の為、治療が困難です。
社会復帰はまだまだ時間がかかりそうです。
とにかく本人も頑張っておりますので、引き続き応援お願いいたします。
また、107匹の保護猫と14匹の梅猫にどうか、どうかご支援くださいますようお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2018/01/23(火) 20:48:01|
  2. 活動日誌

☆緊急のお知らせ☆

 

副理事長こと喜多村が1月7日に
くも膜下出血で緊急入院し只今治療中です。
今暫く活動は中止させて頂きます。...
尚、2月に予定させて頂いておりました写真展も中止とさせて頂きます。

現在、シェルターに108匹の保護猫がいます。
どうかフード等々のご支援をお願い致します。

何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

               理事長 土田


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2018/01/17(水) 15:07:22|
  2. 活動日誌